仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

仮面ライダー電王 主題歌はAAAに決定!Climax jump

ついに主題歌が発表されましたね!

AAA(トリプルエー)と言うグループが担当するそうです
電王の主題歌を歌うときはAAA DEN-O formと言う名前で参加するみたい

タイトルは「Climax jump

トリプルエー電王フォーム?と読むのか?

今回のライダー電王は今までの平成ライダーシリーズと違って、複数ライダーが登場するのではなくクウガのような主役ライダーが複数の形態にフォームチェンジします
それにかけてるのかな

そして曲名がクライマックスジャンプって
予告で言ってた「俺は最初からクライマックスだぜ!!」ってのとなんか繋がりますね〜

ちなみにシングルが発売されるのが3月21日
1話の放送見てこの曲が気に入った場合2ヶ月も待たされるのかよ!
カラオケに入るのは3月末か4月上旬になるだろうし

しかし2ヶ月待ち遠しくなるような熱いOPを期待したいですね!





ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 スタッフ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

