仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

仮面ライダー電王 あらすじ

野上良太郎は、史上最低に運のない主人公。
やることなすことついてない。
そのなか、時を超え、時間のはざまを疾走するスーパー電車・デンライナー
桃太郎型のイマジン(怪人)と出会う。
良太郎に、桃太郎怪人が憑りついてしまうところから、
彼の運命は大きく変わってしまう・・・。はたして良太郎の運命は!?

時刻を越えて、俺、参上!


(以上公式より引用)

ついてない主人公…怪人がとりついてヒーローに
なんだこのラッキーマン
なつかしい設定だなぁ

しかも桃太郎怪人の名前がモモタロスって(笑

どうやら良太郎に憑依するのはモモタロスだけじゃないらしく
他三体が憑依する事によってそれぞれにフォームチェンジできるようになるらしいですね
浦島太郎型の怪人が憑依するとロッドフォームって具合?

だとしたら他の怪人もウラシマタロスだったりキンタロスだったりするんだろうか(笑

怪人が味方ってなんだかにぎやかで楽しそうな作品になりそうですね
セイザーXみたいな感じかな?
なにはともあれ楽しみですね

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。