仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

ハナ役 白鳥百合子【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

登場人物紹介

ハナ

デンライナーの乗員の一人。

良太郎に取り憑いたイマジンたちを仕切っているが、遠い未来から来たわけではなく、現代、もしくはそれに近い人間らしい。今のところ経歴は謎。

良太郎に、今起きていること、デンライナー、イマジンについて説明するが、すべてを知っているわけではない。

強い使命感があり、イマジンの侵略に対抗して“時の運行”を守ろうとする。そのために独自の判断で良太郎にライダーパスを授け、彼を電王にする。


▼演じるのは白鳥百合子
【生年月日】1983年4月29日
【出身地】宮城県


女優としての出演は今回が初めてなのかな?
電王のハナはヒロイン的役のようですね
良太郎は頼りなさそうなんで年上の彼女がビシビシしつけて行く感じなんだろうか?

良太郎・・・ついてないわりにいい出会いしてるよな
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 登場人物

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

