仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

野上良太郎役 佐藤健【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

登場人物紹介

野上良太郎

仮面ライダー電王に変身する主人公。

とてつもなく不運つづきの人生を送る男。 毎日が不運のオンパレードであり、ほとんどの時間は何かに巻きこまれて翻弄されている。

突然イマジンに憑依され、慌てふためいている間にヒーローになってしまった。 体力も知力も根性もないが、イマジンに憑依されると、人間離れしたスーパーパワーを発揮する。

そんな彼の最大の武器は、アンラッキーな人生を送りすぎ、並大抵の事態には動じなくなっていること。 ある意味肝が据わっているとも言える。

そして、それだけ他人の幸福や不幸には敏感に反応。自分は不運でも、せめて他人を不幸から救 いたいと願っている。良太郎ならではの「優しさ」から来る強さは、時にイマジンたちでさえ叶わないほどの敵を退ける。


▼演じるのは佐藤健
【生年月日】1989年3月21日
【出身地】埼玉県
【身長】170cm


ヒロインばっか紹介書いて肝心の主人公書いてなかったよ(笑
主にモデルがメインの人みたいですね
俳優はプリンセス・プリンセスDに出ていたそうなので2作目かな?
ゲスト主演とか書いてあるから3作目か?

最年少と言うことなのでがんばって欲しいですね!
しかし、今17歳となると昭和ライダーシリーズって知らない世代なんじゃないかなぁ
22歳の私が5歳くらいの時にブラックやRX見てたぐらいだし5つほど年下となると知らないのかも

DVDとかあるから知ってるかもしんないけどなんか寂しいなぁ
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 登場人物

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

