仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

フォームとデンガッシャー【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

電王には5つのフォームがあり
それぞれ憑依するイマジンごとに違うフォームになり武器も異なる
行動原理や戦い方も違うらしい

連結武装デンガッシャー
普段は仮面ライダー電王デンオウベルトに装備されている武器。
「一〜四」の数字が振られており、連結の順番を変えることで4通りの武器になる。
ソードモードでは、フルチャージして必殺技・エクストリームスラッシュを放つ!

▼フォーム
ソードフォーム
 桃太郎風、顔面赤ブラジャーモモタロスが憑依、暴れん坊
ロッドフォーム 浦島太郎風、憑依はウラシマタロス?、見た目ガタック(笑
アックスフォーム
 金太郎風、憑依するのはキンタロス?
ガンフォーム
 竜の子太郎風、銃ライダーはヘタレのジンクスに負けるな!!

プラットフォーム 憑依前、モノクロで全体的に地味、龍騎ブランク体みたい



デンガッシャーは電車型の武器で4つの車両っぽいパーツを組み替えることで4種類の武器になる
今後追加パーツが出てバリエーションが増えそうですね
なかなか面白い玩具になるんじやないだろうか

しかし、プラットフォームって(笑
ライダーのデザインも良く見るとそこらじゅうに線路らしき模様が・・・今年は電車の意匠が徹底してますな

基本4フォームが出るまでで結構時間かかりそうですね
毎月1フォームずつくらいかな?
玩具はプラットフォームにパーツくっつけて4フォームにできたりするんだろうか?
そう考えるとなんだか楽しみです
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 装備・武器

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

