仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

電王 第2話 「ライド・オン・タイム」視聴率は○○%を記録!!

第2話「ライド・オン・タイム」の視聴率が出ました


なんと8.6%


第01話・・・8.5%
第02話・・・8.6%

第1話より0.1%上がった!!!
前後のボウケンジャーが6.5%、(新)プリキュアが7.4%
この時間の子供番組の中でも電王は注目度高いみたいですね。

初回より上げてる辺りは評価できるんじゃないだろうか

ただ1話2話の視聴率があまり大きく変わらないのは平成ライダー毎年の事なので変動が見られるなら3話からですね

前後の戦隊プリキュアが番組改編期と言うのもあるし両方新番組になって安定するまではまだ影響しそうですね

ゲキレンジャーが始まるとその流れで電王見る人も増えて伸びてくれる事も期待できるんじゃないでしょうか


ブックマークに追加する | Comment(1) | TrackBack(3) | 仮面ライダー電王 視聴率

ワード
この記事へのコメント
電王の視聴率、だいぶ下がりましたな。裏番組でしょこたん(中川翔子嬢)大活躍、だいぶもっていかれましたな。7月1日以降は、6.3、6.0、6.1、6.5、5.1、5.9。
Posted by 秘書べっきー at 2007年08月14日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32940441

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王第2話
Excerpt: 第2話は、いろんなこと(イマジンのこととかそれに関する状況説明とか)がわかってきて、だんだん面白く思えてきましたなるほど、過去を変える→現在を変える→未来を変えるってのが、イマジンの目的なワケね。でも..
Weblog: タジタジ☆マハル
Tracked: 2007-02-07 16:26

ネ・ネタだったのか!!!
Excerpt: 謎の男(加藤厚成).     http://www.from1-pro.jp/talent/KatoKousei.html を番組関連リンクはこちらから削除しました。 どう考えても、アレ..
Weblog: Milk Dipper?仮面ライダー電王 関連商品たちのご紹介です?
Tracked: 2007-02-07 17:33

またまた電王で・・・
Excerpt: しつこいですが、また『電王』で。。 ホント、すいません。 結構、特撮ヒーロー見てる大人って多いんですよね〜。 今日は突然会社の上司が、『突然だけど・・・』って。 こっちは何を言われるかドキドキで..
Weblog: パタパタ眼鏡
Tracked: 2007-02-08 00:31
×

