仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

僕に釣られてみる?仮面ライダー電王第05話予習情報

第5話
僕に釣られてみる?
脚本/小林靖子 監督/坂本太郎


▼東映公式
サッカー少年・大輝ともども、入院の憂き目にあった良太郎。
でも……なんだか良太郎の様子が違う?!

「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら――僕に釣られてみる?」

すでに第2のイマジンに憑りつかれつつある良太郎。いったいどこまで不運なのか。
良太郎の体をめぐり、先住権を主張するモモタロスとの間でバトルが始まる。
そうするうち、別のイマジンが大輝と契約。その契約とは?


▼テレビ朝日
トラックの事故に巻き込まれ、失神してしまった良太郎(佐藤健)。そこにモモタロスではないイマジンが取り憑いてしまった。デンライナーのモモタロスは異変を察知。「絶対に追い出してやる」と意識を集中させる。
  そのころ軽いケガで入院していた良太郎は、女性看護師たちのアイドルに。もちろん新たに憑依したイマジンが本領を発揮しただけ。本物の良太郎からは想像もできない甘い言葉で彼女たちのハートをつかんでいた。
  良太郎の体を巡って2人のイマジンが激突。一方で新たなイマジンが一人のサッカー少年と契約をかわして…



▼その他情報
・ウラタロス(声:遊佐浩二)登場
・ウラタロスは浦島太郎の亀がモチーフ
・津久井教生声のイマジン登場

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

電王 5両目
Excerpt: 第5話 僕に釣られてみる? 「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら ――僕に釣られてみる?」
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-02-25 11:10

電王(2月25日)
Excerpt: 第5話 「僕に釣られてみる?」 ウラタロス登場!  ついに第2のイマジンが良太郎に憑依しました。予告編ではG3-Xに似た亀のライダーに変身します。そういえばコンビニに電王の武器のおもちゃが売っ..
Weblog: KITAKO'S BLOG
Tracked: 2007-02-25 14:58

仮面ライダー電王: 第5話
Excerpt: 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」。ウラタロス登場編。なかなか良い性格をしている(笑) 以下ネタバレあり。
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2007-02-25 15:17

仮面ライダー電王5
Excerpt: 僕に釣られてみる? 先週の名シーンからのスタート あのチョイスは誰がするのかな(笑) モモタロスをイメージしたコーヒー 色からして飲む気をそがれるな。 なのにコーヒーを美味しいといって飲..
Weblog: 仮面ライダー電王でんの
Tracked: 2007-02-25 17:03

『仮面ライダー電王』第五話
Excerpt: 朝っぱらから短パンでサッカーたあ若々しいねぇ。 観てるこっちが寒くなってくるよ。 仮面ライダーにもついに流行のメガネ男子登場かぁ。 時代は変わったねぇ・・・。 でもあのメガネはどこから来る..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-02-25 18:32

今週のスーパーヒーロータイム
Excerpt: 僕にTBしてみる? ごめんなしぁ、ワルノリしましたw 今回のスーパーヒーロータイムはツボにはまってます。 メレに予想以上に萌えた。 モモタロスにはまた笑わせてもらった。 ..
Weblog: 医療特撮部LOG
Tracked: 2007-02-25 18:47

今週の仮面ライダー電王「第5話 僕に釣られてみる?」
Excerpt: 良太郎に取り憑く新たなイマジン、ウラタロス登場。 その一方、蟹イマジンが良キャラ。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2007-02-25 20:19

電王 第5話 「僕に釣られてみる?」
Excerpt:  宮脇書店の堂々の登場っぷりに噴いた。あれはもはやタイアップというべきでは。みなさん本は宮脇で買いましょう。  ロッドフォームはやっぱり来週までお預けでしたね。 ちょっくら電機屋に行って来..
Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか
Tracked: 2007-02-26 00:47

仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」
Excerpt: 「あ〜、おもしろかった」 ホント、面白い! 今回もクオリティの高い出来でしたよ! 今回は第5話「僕に釣られてみる?」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-02-26 21:23

仮面ライダー電王 第5話 「僕に釣られてみる?」
Excerpt: 最近、日曜の朝にかかる夜勤が多くて録画で見るのが多くて残念なスーパーヒーロータイム{/down/} ようやくじっくり見ましたよ、電王。 今、コーヒー飲みながら書いてます。 もちろんジャムは入れて..
Weblog: だいすけでした(^^)v
Tracked: 2007-02-27 21:02
×

