仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

2号ライダーの噂【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

まだ未確定情報でソースは不明ですがよく出回っている情報も多いのでまとめてみました。

適当に読み飛ばして当たったら喜びましょう
間違ってたら笑い飛ばしてやりましょう

言葉の裏には針千本。真に受けるとウラタロスに釣られますよ


3月上旬現在の噂情報
▼電王ガンフォーム、リュウタロス関係
・キンタロスの声優さんは寺杣昌紀、リュウタロスは堀川 亮。
(キンタロスの声優さんは当たりなので信憑性あるかも。ちなみに堀川 亮氏はベジータ様の声の人)
・リュウタロスは他の3イマジンに比べ危険な奴
・ガンフォームは4フォーム中最強
・リュウタロスの性格は無邪気で子供っぽい。良太郎憑依時の服の柄は自分で書いたアート。
人を指差してバーンって銃を撃つ様な仕草をよくする。「いいじゃん」「俺っちすげーじゃん!?」が口癖
(オープニングのイージャンスゲージャンがここで登場!これはなんか当たってたらいいなぁと思う)


▼2号ライダー関係
・名前はヒコウ、もしくは火皇
・名前はレッコウ(烈皇)、助っ人的存在。700系新幹線モチーフのデンライナーを持つ名前はエクスプレッシャー、フォームチェンジ時は○○モードの音声
(2号専用デンライナーのシルエット情報が出た今となっては怪しくなってきました。とても700系には見えないし)
・モチーフはアリとキリギリス
・モチーフは北風と太陽
・モチーフはウィリアムテルとアーサー王
(マントとボウガンからしてこれっぽい。しかし、童話かと言われると微妙になる)
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

