仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

テツオ役 落合扶樹【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

登場人物紹介

テツオ

第一話で良太郎にからんできた不良グループの一人。イマジンと契約をした番組最初の犠牲者、テツオの持つ卑怯なコウモリのイメージからバットイマジンが誕生する。
2004年の12月24日に母を亡くしその際母がクリスマスプレゼントとして用意していたキーホルダーを形見として大切にしていたが良太郎をいためつけた際に紛失してしまう。
その後キーホルダーを取り戻す事を条件にバットイマジンとの契約を果たす事になる。

現場に居た警備員から落し物を拾った者の事を聞きだし、同じ場所でライダーパスを拾った良太郎がキーホルダーを持ち去った犯人と勘違いし、バットイマジンと共に襲い掛かるが初変身した電王に撃退されてしまう。

後にハナがキーホルダーを拾っていた事が判り、良太郎がテツオに返却した事で契約が完了。バットイマジンにテツオが強く想う過去、母が亡くなった2004年12月24日に飛ばれてしまう。
しかし、電王の活躍でバットイマジンは撃破されテツオは良太郎の好意でデンライナーで病院に運ばれ、本来立ち会えなかったはずの母の最期に立ち会う事ができた。


▼演じるのは落合扶樹
【生年月日】7月11日(主演時16歳)
【身長】175cm
【趣味】バスケ
【出演暦】
▼ドラマ
  「地獄少女」#2 水島大地役
  「カクレカラクリ」風見太一役
  「怨み屋本舗」竹内コウ役
  「金曜エンタテイメント 妻は多重人格者」
  「Pinkの遺伝子」
  「ジイジ〜孫といた夏」片岡昴役
  「ジイジ〜孫といた夏」片岡昴役
  「4TEEN〜フォーティーン」
   廣木隆一監督作品 石田衣良原作 ナオト役
  「楽園のつくりかた」主演 星野優役


登場期間1話〜2話
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 ゲスト

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35601758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。