仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

山越佑役 波岡一喜【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

登場人物紹介

山越佑
メジャーデビューする事を夢見る売れないギタリスト。過去2006年3月15日にオーディションに向かう途中迷子の女の子を助けた事によりオーディションに遅刻し、オーディションは受けられずメンバーは気が抜けてバンド解散。
以後金さえあればデビューできると考え借金までしてCDを作るも売れず、更に金の必要に迫られる結果に
悪徳金融業者から金を盗んで逃亡中に良太郎と遭遇し、モモタロスが面白そうと言う理由で首を突っ込んで悪徳業者の怖い人達を倒してくれた事をきっかけに良太郎(モモタロス)を先輩と慕い用心棒をお願いする。
しかし、直後にイマジンに憑依されカエルの王子様のイメージからなぜかカメレオンイマジンが誕生、死ぬほどの金を手に入れる事を願い契約が成立する。
契約したもののあてにしてない山越は良太郎(モモタロス)と共に再び悪徳業者に盗みに入るが、契約を果たすまでは大人しくしてろとカメレオンイマジンに連れ帰られてしまう。
どんどん金を手に入れてくるカメレオンイマジンにより自宅で札束に埋め尽くされ契約完了。カメレオンイマジンに過去へ飛ばれてしまう。
電王がカメレオンイマジンを撃破しハナが迷子の少女を引き受け山越をオーディションに行かせた事によりオーディションに間に合う事になる。
しかし、結局はオーディションに落ちバンドは解散しCDも作る事になるが、自分の力で再び夢を追う決意をし、心境だけは変化した事になる。


▼演じるのは波岡一喜
【生年月日】8月2日
【出身】大阪
【主演暦】
プライド(西田成純)
幻星神ジャスティライザー(デモンナイト/神野司郎)
ごくせん(田辺)
恋する日曜日<BabyBaby>(今井役)
電車男(岸和田)
海猿 UMIZARU EVOLUTION(徳永雅也)
女王蜂 (大道寺欣造)
アンフェア(田中良二)
探偵ブギ (内田)
弁護士のくず (佐橋准哉)
心霊探偵 八雲 (達也)
税務調査官・窓際太郎の事件簿14(東本浩一)
ケータイ刑事 銭形雷2ndシリーズ」2ndシリーズ (田沢孝治)
ライオン丸G (獅子丸/ライオン丸)
たったひとつの恋 (山下)
のだめカンタービレ (片山智治)

登場期間3話〜4話
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 ゲスト

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35602623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。