仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

大輝役 小越勇輝【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

登場人物紹介

大輝
サッカーチームに所属する少年。2006年10月15日のサッカーの試合でPKを外して以来レギュラーを外されずっと補欠として現在に至る。
ベンチに居るのが我慢ならずくさって帰ろうとしたところ良太郎と共に事故に巻き込まれて同じ病院に入院する事になる。
そこでイマジンが取り憑き猿蟹合戦のイメージからクラストイマジンが誕生する。
再びレギュラーの座に戻る事を願い契約成立。しかし、クラストイマジンは他のレギュラーメンバーを襲い怪我をさせる事で契約を果たそうとし恐ろしくなった大輝は思わず逃げ出してしまう。
イマジンの事を調べに来たハナにも知らないと嘘をついてしまうが、嘘をついてハナに怒られる良太郎(ウラタロス)を見て自分が契約者と言う事を告白し、残りのレギュラーメンバーを救うため協力をする。
特に過去は変わらなかったが良太郎達に会った事をきっかけに逃げたり自分を偽る事をやめ練習を頑張って自らの力でまたレギュラーになる決意をする。

▼演じるのは小越勇輝
【生年月日】4月8日(主演時12歳)
【身長】144cm
【出身地】東京
【主演暦】
「みんな昔は子供だった」入江悠/役(CX)
「動物のお医者さん」第5話(ANB)
「FACE〜見知らぬ恋人〜」水野拓巳・高川亮(幼少)/役(NTV)
「ショカツ」第8話 武智茂樹/役(CX)
「FLY」第3話(NHK)

登場期間5話〜6話
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 ゲスト

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35603560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。