仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

クロウイマジン【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

イマジン紹介

クロウイマジン

斉藤優美が思い描く『烏の王様選び』からカラスをイメージしてこの世に現出した姿。
優美の「結婚するはずだった人を忘れる」という望みを叶える為に、思い出の曲であるビバルディーの四季を奏でている者を「消去!」の掛け声と共に神隠しして喰らってしまう。過去へ跳ぶ事を目的としている。
魔法の杖を手にする事によって、金色の羽根を生やして空を自在に飛ぶ事が出来る。また無数の羽根手裏剣を飛ばして敵を爆殺してしまう攻撃を得意としている。

(テレビ朝日公式より)

声を演じるのは西凛太朗さん、ダイレンジャーでシャダム役を演じてた人ですね。
初登場から礼儀正しく正座して登場しユニークな奴かと思えば、意外とやる事はイマジンの中でもえぐい部類。
ソードフォームと戦い初敗北をあじあわせたり、良太郎の目の前での変身を防ぎきったり(8話)実力は高い
肩にcrowの文字らしき模様がある、他のイマジンと違ってかなりわかりやすい
最後はギガンテス化もする事無く初披露の俺の必殺技パート3を受けて絶命
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 イマジン

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36569708

この記事へのトラックバック
×

