仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

俺の強さにお前が泣いた 仮面ライダー電王09話予習情報

第9話「俺の強さにお前が泣いた」
脚本/小林靖子 監督/長石多可男

▼東映公式
良太郎が出会ったのは――イマジンが憑りついた青年・本条。
モモタロスの力でも、本条のパワーにはかなわない。

「俺の強さは……泣けるで!」

最近、空手家がつぎつぎと襲われている事件は、彼の仕業か?
自他ともに認める最強イマジンに、どう立ち向かう、電王!


▼テレビ朝日公式
良太郎(佐藤健)の前に恐ろしく力の強いイマジンが現れた。モモタロスが憑依した良太郎のパンチを受け止めると、そのまま投げ飛ばしてしまったその男。
「俺の強さは泣けるで」。
  関西弁でそういい残すと、男は悠然と去っていく。
  今までのイマジンとはちょっと様子は違うようだが、いずれにしてもモモタロスを軽くあしらうぐらいだからイマジンには違いない。
  良太郎とハナ(白鳥百合子)は尾崎(永田彬)から情報を収集、そのイマジンの契約者をある空手家と特定するのだが…。



その他情報
・新イマジン、キンタロスとライノイマジンが登場
・キンタロスが憑依する本条はウルトラマンメビウスのテッペイ役内野謙太
・ライノイマジンは本条のライバルで去年の優勝者、菊池に憑依

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。