仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

仮面ライダー電王 本来の路線

電王ソーセージ
発売中の丸大の食品について来るカードに面白い記述を発見

▼以下抜粋

イマジンとのけいやく

野上良太郎のねがいはモモタロスにとって、すぐにかなえられるものではなかった。「正義」というのぞみ。かなえなければ良太郎の過去も変えられない。こうしてモモタロスは良太郎とともに、仮面ライダー電王となってねがいをかなえるため戦うのだった。


(以上カードの裏より)


本編ではモモタロスがバカいい奴だった為に未契約のまま電王として戦う事になってますが
本来は正義と言う望みをかなえる為に1年間一緒に戦っていく構想だったようですね

契約してしまうとデンライナー内以外でも実体化できるようになると言う設定があるので、
もし実体化できるならそのまま戦えばいいし、わざわざ良太郎にとりついて変身する必要ないじゃん!強さだってイマジン同士なんだから対等に戦えるだろうし!

・・・な〜んて事にならないように未契約のまま進めると言う事になったんでしょうね
4体も憑依してるんだから実体化できるなら4体とも実体化してリンチした方が早いし(笑
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 おもしろ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39866812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。