仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

モモタロス役 インタビュー記事 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

今月のホビー誌にモモタロスを演じる
中の人の高岩成二さん、声の関俊彦さん、M良太郎の佐藤健さんの3人のインタビューが載っていました

モモタロス

モモタロスのスーツアクター役の高岩さんはモモタロスと電王の4フォームの5役を演じています。
ダンスは苦手なようなのでガンフォームのダンスステップは佐藤君に教わってるのだとか

吹き替えなしでダンスシーンをこなし、リュウタロスダンサーズや高岩さんにまでダンス指導できる佐藤君
歌って、踊れて、5役も演じ分けてしかも最年少ライダーですよ!バケモノですか?

普段のモモの行動は8割がた高岩さんのアドリブだったんですね
細かな動作にまでいい動きするもんなぁ・・・
関さんの声は後からかぶせてたんだとか
M良太郎の場合は先に関さんの声を聞いてから演技してるような事以前公式に書いてあったけど、モモタロスの場合は逆だったんですね

そしてモモのサービスショット

モモタロス

なんだこれは!!
高岩さんわかっててやったんだろうなコレ
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 スタッフ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44550060

この記事へのトラックバック
×

