仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

ウルトラジャンプに仮面ライダー電王のセリフが!!

今発売中のウルトラジャンプ次号予告ページが最初から最後までクライマックスな件について

ウルトラジャンプ

中央に大きく「最初から最後までクライマックスだぜ!!」とあります
他にも左下に「釣られてみる!?この連載陣!!」
天獄の左上に「美しさになけるで!」
クライマックスの下に「息つく間もないこの面白さ、味わうよね?答えは聞かないけど!」

とこのページのあおり文が全部電王セリフに!

今年の電王のセリフは各所で人気ですね
どこかのライブハウスでも「最初から最後までクライマックスだぜ!!」と叫んだとかニュースになってたし
電王は一般にも結構人気なのかも

しかしこう言うのって雑誌でどうどうやっていいものなのか?
パロディ漫画が多いご時勢だし大丈夫か
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 おもしろ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44558453

この記事へのトラックバック
×

