仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

モモタロスのなつやすみ続報 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

モモタロスのなつやすみ


皆さんお待ちかね!ポスターの表記で気になってた
モモタロスのなつやすみ
の記事が映画仮面ライダー電王公式サイトで更新されました。

-------------------------------------------------------------------


内容はまだ秘密のようなので一応こう言う短編があると言うのが正式に発表されたと言う状況ですね。


ポスターじゃ小さくてよく見えなかったですが"おまけ"と書いてあります
もしかして今年はゲキレンジャー、電王、モモタロスのなつやすみの三本立て!!?

絵からしてアニメの可能性が出てきた訳ですけど
アニメだとしたらなんだか楽しみですね!
まさに豪華声優を起用した今年だからできる映画と言う感じです



▼モモさんグッズ情報
モモタロスのソフビ人形
ただ今発売中の唯一のモモタロスグッズ?
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン

モモタロス初の可動するモモタロスフィギュア
発売が待ち遠しいですね
装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン(予約)



ブックマークに追加する | Comment(3) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 ニュース

ワード
この記事へのコメント
こんにちは!毎週電王見てます。ナオミちゃんのキャラいい感じです!応援してます♪
Posted by at 2007年06月25日 16:07
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Posted by cutyzizi at 2008年04月28日 19:11
よかったら私のホームページ見てください!

http://new-homebiz.com/hp21/?c=309580


Posted by あんちゃん at 2008年05月05日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 20:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。