仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

仮面ライダー電王オリジナルサウンドトラック発売!!




仮面ライダー電王のオリジナルサウンドトラックが発売されましたよ!!

このCDにはまちに待ったdouble-actionの全フォームのバージョンが収録されています

発売済みのモモタロスバージョンはもちろん
あまり流れない空気イマジンウラタロスバージョンや
あの変な演歌みたいなキンタロスバージョン
ラップみたいなリュウタロスバージョンなどがようやく全部聴けるようになりました。

よくよく聞くと全バージョンサビのリズムと歌詞は似てるもののほとんど別物の曲。
モモタロスのバージョンで聞き馴染んだ人には似てるようで似てないロッドフォームバージョンとかすごく歌いにくそうです

アックスフォーム程違えば歌いやすいかもしれないけど変に似たのは頭混乱しますね(笑

あとClimax jumpのラップバージョンもあります
リュウタが踊るときに流れる「いーじゃん いーじゃん すげーじゃん」ってのがずっと鳴ってるやつですね

今まで聞きたかった曲はほぼ全部入りのCDなので買いですね


●“「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラック”CD(2007/6/27)
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

