仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

デンライナーのお風呂 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

g079.jpg


なんと前回モモタロス達が入っていたデンライナーのお風呂の詳細が幼児誌に掲載されていました!

去年のゼクトのゼクター飼育施設みたいな企画ですが
今年は先週放送した話の直後なので非常にタイミングがいいですねw

下のほうには実際に風呂のある電車があると言う事が描かれています。
日本じゃあまりないですが長距離移動する時の特急列車などにはついていたりします。
食堂車がある時点でデンライナーも結構な特別車両なんですよね

イラストでは格イマジンの特徴をうまく表現していますね
てかモモタロス風呂でコーヒー飲んでるし!

あの風呂上りの牛乳は自動販売機で買っていたようです。
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 おもしろ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46287356

この記事へのトラックバック
×

