仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

ガオウライナーキバ 商品画像 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

g080.jpg g081.jpg


ガオウライナーキバの玩具画像です。
ガオウライナーの詳細な玩具画像は初めてですね

7月発売だと言うのに・・・

変形は恐竜の顔の上あごの部分が後ろから前に被さるだけかと思ってたのですが
この後背びれの部分が上にせり上がるようですね。
他の車両のリデコではなく色々と新規造形された新しい車両になっているようです。

恐らくこれも連結アクションで一発変形するんでしょうけどちょっと連結は心配ですね
デンライナー8両の時点で結構ギリギリ変形できる程度なので、
デンライナー8両+ゼロライナー2両+ガオウライナーにした場合変形できるのかどうか・・・

【2007年7月発売予定】仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ【バ...

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

