仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

劇場版イマジンの声優 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

まだ不確かな情報ですが劇場版イマジンの声優の情報が入ったのでお知らせします。
ソースが確認できないのでうのみにしないように!


劇場版電王の敵イマジンのニュートイマジン役で
ボウケンジャーでボウケンブラックを演じた齋藤ヤスカさんが声を当てるそうです。

他にも仮面ライダーカブトで地獄兄弟、矢車想と景山瞬役を演じた徳山秀典さん、内山眞人さんも敵イマジン役で声を当てる事がイベントで発表があったそうです。

そしてコブライマジン役で声を当てるのは仮面ライダー龍騎で王蛇、浅倉役を演じた萩野崇さんが担当だとか

ソースが定かではないのでまだ噂の域を出ませんが敵イマジンが歴代スーパーヒーロータイムのダークサイドな方々と言うのはおもしろいですね。
劇場版イマジンは5体なのであと一体は誰が担当するんだろ?

コブライマジン・・・萩野崇(王蛇)
ニュートイマジン・・・齋藤ヤスカ(冒険黒)

サラマンダーイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟
ゲッコーイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟
モレクイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟

こんな感じでしょうか?
本当だったらかなり面白いキャスティングですね、続報が楽しみです。
ブックマークに追加する | Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

ワード
この記事へのコメント
どうも初めまして、ゴン太と申します。
「電王 オシリーナ」で検索してやってきました(笑)
電王はゲキレン共々毎週楽しく見ております(^_^)/

ところで劇場版の敵イマジンの声、東映さんの電王公式HPでも正式発表になりましたね。
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=entry&num=118

モレクイマジンが矢車さん(徳山さん)、
サラマンダーイマジンが影山さん(内山さん)との事ですが、
もう一体のゲッコーイマジンは見てのお楽しみだそうで。誰かな…?
封切りを楽しみに待ちたいと思います(^_^)v
Posted by ゴン太 at 2007年07月17日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。