仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

鈴村健一 降板!!? 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

リュウタロス役の鈴村健一さん

どうも最近彼が降板すると言う話をネットでよく見かけます。
タイミングは今週放送分の22話までで、23話からは別の方が代役を勤めるとか

ちなみに代役は高橋直純さん


鈴村さん降板の理由としては事務所が先日枕営業が発覚したアーツビジョンであった事などらしい
他にも留学するだの病気だの色々・・・

しかし、鈴村さんは今期から始まる新番組にも出演予定もある事や、本人の不祥事でもないのに途中降板は考えづらいので多分ただの噂かと思います。

どんなキャラクターでも視聴者からするとキャラの声が途中で変わってしまうのはあまりうれしいものじゃないので噂で済んでほしいですね。


次回予告の「面白い鳥ー!!」と言うセリフはいつものリュウタっぽかったので多分大丈夫だと思います。

これからも頑張って欲しいですね
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

