仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

ちびボイス 仮面ライダー電王版

なんとあのちびボイスシリーズで電王版が発売されるらしい

http://sukichika.net/

ちびボイスはちっこいキャラクターフィギュアでボタンを押すとキャラの台詞を喋ると言うもの

最近ガチャガチャなどであるボタン押すと音や台詞が出るキーホルダーのミニフィギュア版と言った感じです

今まではコードギアスやガンダムSEEDのものが発売されていましたがついに電王のちびボイスが出るそうです

サイトに上がってる写真を見る限り第一弾は
・電王(ソードフォーム)
・モモタロス
・M良太郎
・U良太郎
・K良太郎
・R良太郎

この6つかな?
電王の各フォームではなくて良太郎憑依状態を出すのはおもしろいですね。
他のフォームは次回への持越しかな?

第2弾出るとしたらデネブやジーク、侑斗なども追加しそうですね
と言うか第3か4くらいまで出さないと揃えられなさそうです
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 グッズ

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

秋山莉奈
Excerpt: 秋山莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、タレント。 東京都出身。キリンプロ所属。『仮面ライダーアギト』出演時には誰も予想しなかったが、お尻の美しさに定評..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-07-14 16:47
×

