仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

お知らせとお詫び

ここ最近当ブログに掲載されたネタバレ記事に関して多くのクレームやご意見を頂きました。

見ていただいてる方々に不快感を与えてしまった事をお詫びします。


このブログはネット上で数多く出回っているネタバレ情報を全部まとめてみれる場があれば便利だろうと言う単純な考えでネタバレ情報を扱う事を決め
見かけた情報は片っ端から紹介すると言うスタイルで今まで運営してきました。

しかし、ネタバレとは本来非公式な物などが殆どですし
それをむやみに紹介しまくると言うやり方は公開してくれた方々にも迷惑が及びますし、その方々のご好意に対しても失礼な事でした
私の認識が甘く、軽率であったと思います。


今後は問題ある箇所の改善をし、ネタバレ情報の取り扱い方も改め
今までのような直接的すぎたり、人に不快感を与えたりしない方法で最新情報お届けできたらと考えております

もし以後も問題がありましたらご意見頂けるとうれしいです。
私もいち電王のファンですので同じ作品のファンの方々とは仲良くしたいと思っています
電王を楽しめるサイトを目指して改善を進めたいと思いますので今後も当ブログをよろしくお願い致します。

最後に、ご意見を下さった方々本当にありがとうございました
ブックマークに追加する | Comment(1) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 情報

ワード
この記事へのコメント
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で事務所の先輩である伊藤かずえと共演している福井未菜ちゃん。

http://fgbv4j.269g.net/
Posted by 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で事務所の先輩である伊藤かずえと共演している福井未菜ちゃん。 at 2007年07月15日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』福井未菜ちゃんのお宝映像・画像・動画
Excerpt: 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で事務所の先輩である伊藤かずえと共演している福井未菜ちゃん。 そのゲキレンジャーでは、敵であるメレ役の平田裕香と、とても仲がいい。丈の短いミニスカートでハードなアクショ..
Weblog: 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』福井未菜ちゃんのお宝映像・画像・動画
Tracked: 2007-07-15 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。