仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

クレヨンしんちゃんと仮面ライダー電王がコラボ実現!!

なんと映画公開前の8月3日の夜7時からのクレヨンしんちゃんのスペシャルで電王としんちゃんの共演が実現するそうです。

60分スペシャルと言う事ですが60分丸まる電王とのコラボストーリーなんだろうか?
しんちゃんの世界にはライダーに近いヒーローとしてアクション仮面が居るので彼と絡んでほしいな

どうも話の内容はしんちゃんが電王の世界に行くようで、モモタロス達だけでなく良太郎やハナも出てくるようです。
ハナと電王(ソードフォーム)は新聞に画像が載ってましたがしんちゃんっぽい絵になってますね

イマジン達は声を声優さんが当てているので登場しやすそうですがハナ達まで登場するのはちょっと予想外かも
ナオミがしんちゃんを「カッコよかった」と誉めるシーンがあるそうなので、恐らく声は本人達が当てるんだろうな・・・アニメで見るとどうなるんだろ

しんちゃんはモモ達と仲良くなれそうですね
女好き同士ウラタロスとは馬が合いそうだしリュウタとは子供同士?
翌日の映画とあわせて8月が待ち遠しい


ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 ニュース

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

