仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

装着変身ウイングフォーム 受付開始 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

8月1日よりYAHOO限定発売の「仮面ライダー電王 ウイングフォーム」が特設ページで受付開始しました。

http://weekly.yahoo.co.jp/23/

最初に言っておく!欲しい奴はすぐに注文しろ!
装着変身のウイングフォームは限定らしいので、ここでしか手に入らないそうです。期間は今月いっぱい(8月31日)まで!
揃えたい人は今のうちにさっさと注文しとかないと泣けそうですね

ちなみに前回の26話放送後の映画予告にあった

ウイングフォーム 羽
↑このウイングフォームの翼はどおやら付属しないみたいですね。
カッコイイだけにちょっと残念です

どおやらこれは演出の一環らしいので大きさ的にも背中に格納は不可能ですし正式なパーツじゃないみたいです。

やはり変身直後のみ出現してこの後消えるシーンがあるんでしょうか?
戦ってるウイングフォームのシーンに翼がなかったので常時出てはいないんでしょうけど変身後次のシーンで何事もなく消えてたりしたら嫌ですね(笑
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 ニュース

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50120933

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 08:23
×

