仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

ラッキー・ホラー・ショー 仮面ライダー電王第29話レビュー

第29話 ラッキー・ホラー・ショー
脚本/小林靖子 監督/田村直己

・憑依練習
「みんな一緒にお出かけ出来るって事だよね?」
「そうそう」
いつの間にか仲良くなっちゃって・・・

クライマックスフォーム時の全員同時憑依状態はケータロスを使えば確実にできると言うものでもないみたいですね
にしても佐藤君の演じ分けがまたすごい事に・・・クライマックスフォームは佐藤君と高岩さんが大変だな


・チケットは残り2枚
公式サイトによると先々週の27話でブラッドサッカーイマジンと戦った後の時点で残り5枚
先週28話では明言されず変身もなかったので5枚のままと言う扱いでしたが
今週で2枚になっているので27.5話にあたる劇場版での使用枚数は3枚

1枚目…vs牙王の時
2枚目…26話のスパイダーイマジンVS電王で援護射撃した時
3枚目…牙王との最終戦の時

江戸時代に行くときにも一枚使ってたと言うのは勘違いだったかな?
確認は劇場に行くかDVDレンタルまで保留かな

何気にデネブのうちわがデネブ柄ww


・一日自由権
「24時間て考えていいんだよね?」
スケベ亀・・・丸一日使う気か!

ちょキンちゃん何やってんの!!


・肝試し大会
尾崎と三浦…熱中症って何やってたんだ?
意外にもハナとデネブが怖がりだった事が判明!
ハナはともかくデネブがお化け怖いって・・・これが後の悲劇になるとは知りもしないオカンでした
参加目的は愛理とのお茶券を侑斗の為にゲットする事らしい


・失格
・ウラタロスは冷静に進めてたけど足が遅い
・モモタロスは素早く突破できるが犬がダメ
・キンタロスは問題なく進めるがおバカさん
一応みんな一長一短で役に立ってる部分はあるみたい
それよりこの喧嘩中のナオミのアングルは狙ってるのか?


・カード使用
デネブの身を案じてカード使う侑斗、なんだかんだでデネブが心配なんだな
ゼロノスが駆けつけた時の画面に映ってる習字の字がネガティブなものばかり
どんな授業で書いたんだよ!


・2005年12月5日
この話の撮影は約一ヶ月前だろうから7月にこのシーン撮影したんだろうな・・・
町長と町田の人長袖着て撮影とか暑かっただろうに
む ち ゃ し や が っ て !

夏→冬に飛ぶのは少々暑さ我慢すりゃいいけど
逆はないんだろうなぁ・・・冬に半袖着て撮影は厳しそうだし
と思ったけど斬鬼さんは真冬に河原で全裸になってたんだよな、やらない事はないかも


・心をひとつに
完成クライマックスフォーム
何気に後ろでポーズとってるナオミ、さりげなくずっと合わせた動作してるのが可愛らしい
結局「お前ら邪魔!」って気持ちが一つになって合体したと言う矛盾

今回は前みたいに肩がプラプラしてない!!
やはりマズいと思って接着したのかな?


・ゼロノスカード
カードは残り1枚・・・パワーアップはまだまだ先そうだけどどうするんだろ?
パワーアップとカード補充は別なのかな?
もし補充=パワーアップなら9月のメインはゼロノスの話になりそうだけどはたして…


・次回予告
次回は責任感じたデネブの家出
良太郎と契約してどうする気なんだろ?
次回の鳥っぽいイマジン…オウルイマジンの改造のような気が・・・

あとクライマックスフォームの必殺技で
ロッドの電仮面主体のキック
アックスの電仮面主体のパンチ
この2つの技がでたけどガンの電仮面主体の必殺技もあるらしい…キック→パンチときたので次回はそれ使うのかも!!
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(4) | 仮面ライダー電王 各話レビュー

ワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

秋山莉奈 ブログ関連 最新トピック
Excerpt: 倖田來未 エロカワ 中居との熱愛話に触れず"倖田來未、中居との熱愛話に触れず 8...
Weblog: 秋山莉奈 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-08-20 00:50

ホラー・ショー
Excerpt: mixiで月収93万円の不労所得を得た男天才子役から女優へ、脱皮中の大後寿々花■...
Weblog: 面白情報、知的情報お宝探偵団
Tracked: 2007-08-20 01:44

ホラー・ショー
Excerpt: ケーブルテレビにマレー語エンターテインメントチャンネルが登場高崎経済新聞ファミリー向け番組=月曜日、バラエティ番組=火曜日、連続ドラマやアクション映画=水曜日、ホラー・ショー=木曜日、ロマンチック・ド..
Weblog: 面白ゲーム
Tracked: 2007-08-20 03:03

仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」
Excerpt: 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」
Weblog: Hybrid-Hills
Tracked: 2007-09-24 21:36
×

