仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

カバー付きミニノート 仮面ライダー電王

なんと仮面ライダー電王のカバー付きミニノートなどの文房具が発売されるそうです。
http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=t&tiid=100000182

表紙にはデフォルメされた可愛いモモタロス達が!
なんかウラタロスの顔が苦いものでも食ったみたいな顔に(笑

他にもタロス達と憑依状態の良太郎が描かれたクリアファイルやボールペンなども発売されるようです
さらにシールまで・・・

なんだか例年のライダーに比べると今年はこう言うグッズの販売が多いですね
ちょっとコミカルに仕上げたのがうまくヒットしてるんでしょうか
嬉しい限りですね
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

ちびボイス仮面ライダー電王 台詞決定!

以前紹介したちびボイスの仮面ライダー電王の収録されるセリフが決定したようです。


仮面ライダー電王 ソードフォーム
「俺、参上!」

モモタロス
「ごめんなさぁ〜〜い」

モモタロス憑依良太郎
「俺は最初からクライマックスだぜ!」

ウラタロス憑依良太郎
「僕に、釣られてみる?」

キンタロス憑依良太郎
「泣けるでぇ!」

リュウタロス憑依良太郎
「僕のこと、好きになってくれるよね?」


以上になったようです。
だいたい予想通りだけどリュウタは予想外かも!
「答えは聞いてない」を入れてくるだろうから「倒すけどいいよね?答えは聞いてない」とかになるかと思ってたし

特に決め台詞じゃないけどリュウタらしいセリフと言えばそうですよね

そして、何より嬉しいのがモモタロスの「ごぉめんなさぁぁぁい!」
まさかこれを入れてくれるとは・・・スタッフよくわかってらっしゃる(笑

モモタロスが一番欲しいかもしれません

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

ちびボイス 仮面ライダー電王版

なんとあのちびボイスシリーズで電王版が発売されるらしい

http://sukichika.net/

ちびボイスはちっこいキャラクターフィギュアでボタンを押すとキャラの台詞を喋ると言うもの

最近ガチャガチャなどであるボタン押すと音や台詞が出るキーホルダーのミニフィギュア版と言った感じです

今まではコードギアスやガンダムSEEDのものが発売されていましたがついに電王のちびボイスが出るそうです

サイトに上がってる写真を見る限り第一弾は
・電王(ソードフォーム)
・モモタロス
・M良太郎
・U良太郎
・K良太郎
・R良太郎

この6つかな?
電王の各フォームではなくて良太郎憑依状態を出すのはおもしろいですね。
他のフォームは次回への持越しかな?

第2弾出るとしたらデネブやジーク、侑斗なども追加しそうですね
と言うか第3か4くらいまで出さないと揃えられなさそうです
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 グッズ

ガオウライナーキバ 商品画像 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

g080.jpg g081.jpg


ガオウライナーキバの玩具画像です。
ガオウライナーの詳細な玩具画像は初めてですね

7月発売だと言うのに・・・

変形は恐竜の顔の上あごの部分が後ろから前に被さるだけかと思ってたのですが
この後背びれの部分が上にせり上がるようですね。
他の車両のリデコではなく色々と新規造形された新しい車両になっているようです。

恐らくこれも連結アクションで一発変形するんでしょうけどちょっと連結は心配ですね
デンライナー8両の時点で結構ギリギリ変形できる程度なので、
デンライナー8両+ゼロライナー2両+ガオウライナーにした場合変形できるのかどうか・・・

【2007年7月発売予定】仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ【バ...

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王オリジナルサウンドトラック発売!!




仮面ライダー電王のオリジナルサウンドトラックが発売されましたよ!!

このCDにはまちに待ったdouble-actionの全フォームのバージョンが収録されています

発売済みのモモタロスバージョンはもちろん
あまり流れない空気イマジンウラタロスバージョンや
あの変な演歌みたいなキンタロスバージョン
ラップみたいなリュウタロスバージョンなどがようやく全部聴けるようになりました。

よくよく聞くと全バージョンサビのリズムと歌詞は似てるもののほとんど別物の曲。
モモタロスのバージョンで聞き馴染んだ人には似てるようで似てないロッドフォームバージョンとかすごく歌いにくそうです

アックスフォーム程違えば歌いやすいかもしれないけど変に似たのは頭混乱しますね(笑

あとClimax jumpのラップバージョンもあります
リュウタが踊るときに流れる「いーじゃん いーじゃん すげーじゃん」ってのがずっと鳴ってるやつですね

今まで聞きたかった曲はほぼ全部入りのCDなので買いですね


●“「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラック”CD(2007/6/27)
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

デンオウベルトウイングフォーム玩具画像 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

g077.jpg g076.jpg


デンオウベルト(ウイングフォーム)の玩具画像

ガオウベルトとパーツの付け替えで再現可能だそうです。
ウイングフォームのパーツはデンオウベルトにもつけられるとか

にしてもなんだか安っぽいですね…やはり劇場限定ライダーだからしょうがないのかな?
けど一応音声ギミックはありそうなので例年よりは力が入ってそうですね
外見の不具合はもう目をつむりましょう(´Д`;)

▼関連商品
g078.jpgウイングフォーム用のベルト
見た目は庶民的だが中身は豪華だぜ!・・・多分
【2007年7月発売予定】仮面ライダー電王 仮)変身ベルト DX映画ベルト【バンダイ】

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

クライマックス携帯ケータロス 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

g073.jpg


クライマックス携帯ケータロスの玩具の画像です。

ようやく商品の画像が出てきましたね
思っていたより赤色が綺麗な感じですね、これでベルトの隠しボタンの「チャージ&アップ」が鳴るようになるんだろうなぁ

後ろのポップに描いてある画像だとケータロスに2本角のようなものがあるんですが、ベルトに装着した状態だと内側に収納されたみたいになってます。
これは必殺技か変身時かなにかでギミックがあると言うことかな?

そして、後ろのポップによると3・6・9・♯を押した後に通話ボタンでクライマックスフォームへ変身するようです。
そしてその時にモモタロスの掛け声
「全員集合ー!!クライマックスだぜー!!」が鳴るらしい

と言うことはやはりクライマックスフォームはモモタロスが中心になって憑依してるのかもしれないですね

もう一つ後ろに書いてある内容でデンライナー召喚というのがあります。
今までは何もせず勝手に来てましたが、クライマックスフォームになるとケータロスを使って呼ぶようになるみたいですね。
好きなデンライナーを呼べるとあるのでおそらくゴウカ・イスルギ・レッコウ・イカヅチの事だと思います。

必殺技はまだ謎のようです
ついにライダーキックかな?

▼関連商品
ケータロス全員集合!クライマックスだぜ!!
モモさんの音声が色々入ってるらしいヨ


【2007年8月発売予定】仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス【バンダイ】
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! メイキング

g064.jpg

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!のメイキングDVDが発売されます。
劇場版のDVDは毎年発売されてるんですが・・・今回はタイトルに

「デンライナーの車窓から」

って文字が(笑
オーナー役で石丸謙二郎(車窓の人)が出てるからって!
やはりオーナーのナレーションで進んでいくんだろうか?意外とメイキングDVDとしてはあののびのびしたナレーションは合うかもしんない

メイキングって少しつまんない印象だったんだけどこう言う遊びがあると楽しみになってきますね


デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! メイキング

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 Vol.1

 仮面ライダー電王のDVDシリーズVol.1がいよいよ発売されるようです。

収録されるのは1話の「俺、参上!」から4話「鬼は外!僕はマジ」まで
映像特典として製作発表記者会見の映像や電王名場面集、データファイル、予告PR集、ジャンクション

などが予定されているそうです。
話はちょうど「ごめんなさぁぁぁぁぃ!!!」の回までですね!このまま4話ペースで発売され続けると2巻でちょうどウラタロス編、3巻でキンタロス編になります。
4話構成で話がまとまってるのでソフト化された時は見やすいですね。まさかここまで考えて話構成してた??

そして映像特典のデータファイルなどはいつもライダーシリーズのDVDにある設定資料みたいなのでしょうけど
このジャンクションってのはなんだろう?番組前の「このあとすぐ」のところかな?

私的には番組終了後のモモ達がデンライナーに乗って喋ってるコントの方がうれしいんですが
「アレはテレビで見てる人へのサービスでDVDなどのソフトに収録する予定はない」
とどっかで監督さんか関係者の誰かが言っていた気がするので多分無理なんでしょうね…ゲキレンジャーと混ざったりしてるし大人な事情がややこしいのかも(´▽`;)

あと初回特典でライダーチケット型ライナーカードなるものが付属するそうです
最終巻にはこれを入れれるライナーカードアルバムが付くそうです
去年は最終回後の小説でしたが、今年はカードになるみたいですね

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 グッズ

装着変身 プラットフォーム&モモタロス 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

フィギュア王に装着変身プラットフォームモモタロスの新ショットが乗ってましたね

g059.jpg
>>装着変身モモタロス


造形は意外と細身ですね
間接のせいかどうもモモタロスが劇中より細く見えてしまうような・・・
ライダーの方は今まで色々装着変身シリーズ見ているので見慣れたのかもしれないけど

高岩さんがけっこういい肉つきしてるんで何気にモモって劇中でもモリモリしてたり肩パットが小さいのかな?
これ買ってきたらアンダースーツを自作して着せるといい感じになりそうです

てかモモタロスを出すなら当然4タロス全部出してくれるって解釈でいいんだよね?


装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム &モモタロスイマジン  8月発売予約
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(2) | 仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 組立式バトルシチュエーションフィギュア

バトルシチュエーションフィギュア

仮面ライダー電王のバトルシチュエーションフィギュアが発売されるようです
発売は9月中旬との事…随分先だなぁ
けど出来はかなり良さげ!発売までにはロッドフォームももう少し活躍してくれるといいなぁ

で、このバトルシチュエーションフィギュアなんですが発売前なのにもう第二段の予定もあるようです

バトルシチュエーションフィギュア

↑が第二段の画像、発売は11月中旬だそうです
ソードフォームとロッドフォームにはモモやウラが台座になっているのにアックスフォームとガンフォームはデンライナーレッコウとイカズチになっています。

企画製造時期にまだキンやリュウが登場してなかったとかで間に合わなかったのかな?
けど11月発売ならどうにかしてくれしもいいような・・・

けどこのソード&モモはいい感じなので発売が楽しみですね



バンプレスト 仮面ライダー電王 組立式バトルシチュエーションフィギュア 全4種セット


バンプレスト 仮面ライダー電王 組立式バトルシチュエーションフィギュア2 全4種セット
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 グッズ

装着変身仮面ライダーゼロノス画像 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

装着変身ゼロノス

装着変身ゼロノス

装着変身ゼロノスの写真です
発売は7月予定なのでゼロノス関係のアイテムの中ではわりと早めに発売されるようです

ゼロガッシャーの剣モードは劇中よりも大きめ
刀身だけで腰の高さまであるし、でかっ!!
これだとかなりはったりのきいたポーズが色々とれて良さげです

ベガフォームのマントはスーツのようにテカテカではなくマットな印象になってます
こっちの方が劇中より豪華な印象でいいですね




【予約商品】 装着変身 仮面ライダーゼロノス 仮面ライダー電王 完成品 バンダイ


ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

ガールズ・イン・ユニフォーム

戦隊シリーズのトレーディングフィギュアで人気のガールズ・イン・ユニフォームシリーズでしたが
ついにMasked Rider Editionと言う仮面ライダーの女性キャラバージョンが発売される事になりました

ハナ ハナ

ナオミ あきら

ってハナの台座が・・・(つД`)モモ…
そしてスマートレディとナオミ…そしもう一人はもっちーをさしおいてあきらキター

このシリーズは基本6種+シークレット1種なのであと3キャラ居る可能性が
定番の服装があったりして特徴がわかりやすくつけやすそうなキャラから選んでるとすると可能性のあるキャラは

カブト・・・岬さん、蓮華、(二人とも制服がある)
響く鬼・・・立花姉妹(制服)、みどり(白衣)、朱鬼(音錠とか変身ポーズ?)
アギト・・・小沢さん(制服)

あたりかな?龍騎の島田さんはまずないだろうけどw

他のレギュラーキャラはいつも服装や格好がコロコロ変わる人ばっかだから特徴つけ辛いだろうし

何が出るかちょっと楽しみですね!



【トレーディングフィギュア】バンダイガールズ・イン・ユニフォーム VOL.1BOX


【トレーディングフィギュア】バンダイガールズ・イン・ユニフォーム VOL.2BOX

【トレーディングフィギュア】バンダイ ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.3(1BOX)【8月予約】
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

装着変身ガンフォーム【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

装着変身仮面ライダー電王ガンフォームの画像が出回り始めましたね

gun4.jpg

随分とイメージが変わりますね
なんか電王じゃないかのようだ(笑

ソードフォームはもうすぐ発売だし、アックスフォームは予約受付中なのに
今だにロッドフォームの画像だけ見ないのは何故なんだ!!

発売予定を見ると
3月ソードフォーム
4月アックスフォーム、ガンフォーム
5月ロッドフォーム
になってます…ロッドが先延ばしなのは一体・・・?
まさか頭部の亀さんの変形を再現・・・できるわけないかΣ(゚∀゚;)

ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王3月発売玩具情報【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

仮面ライダー電王のおもちゃor関連グッズ
3月の発売予定をまとめてみました

ネットショップでは10%〜30%安くなってます。


17日

ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王アックスフォーム(定価735円)
ネットショップ相場577円〜661円


21日

仮面ライダー電王主題歌CD
AAA DEN−O form「Climax Jump」(定価1,260円)
イージャン イージャン スゲージャン(゚∀゚)


31日
ライダーヒーローシリーズD04 仮面ライダー電王ガンフォーム (735円)
ネットショップ相場577円〜661円


下旬

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム(定価2,100円)
ネットショップ相場1,470円〜1,890円


下旬

デンライナーシリーズ1〜4 DXゴウカ (定価6,300円)
ネットショップ相場4,410円〜5,670円


下旬

デンライナーシリーズ5 イスルギ (定価2,310円)
ネットショップ相場1,617円〜2,520円


下旬
▼電王のネタバレ情報を含む雑誌類

幼児誌…店頭で買うのが恥ずかしい人は通販や定期購読がオススメ
・テレビマガジン5月号<テレビマガジン定期購読
・てれびくん5月号<てれびくん定期購読

模型誌
HYPER HOBBY (ハイパーホビー)<定期購読



今月はいよいよ装着変身も発売ですね
これでデンオウベルト、デンガッシャー、デンライナー、電王可動フィギュアと一通り揃うので遊びの幅が広がりそうです。
早くモモタロスグッズでないかな・・・
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(2) | 仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王ソーセージ CM 全ての瞬間がクライマックスだぜ!!

相変わらず毎年カッコイイ仮面ライダーフィシュソーセージCMが今年もやってきましたよ

丸大食品のサイトで見る事ができます


今年は爽やかですね
なんか毎年ソーセージのCMは目を引くできになってる
これ企画してる人がすごいのかな?

スーパーではもう電王ソーセージが売ってたので買ってみたのですが微妙にネタバレ風味
まぁ1話放送前だからアタリマエだけど(笑

モモタロス良太郎に「俺にかわれ!!」見たいな事言ってます
これって2重人格状態で遊●王みたいにいつでもチェンジできるとかそう言う設定なんだろうか?
だとすると今後憑依するイマジン増えてきたら大変ですね
頭の中で「俺が出る!」「いいやここは私が!」見たいな事がおこりそうだ

何はともあれ明日が楽しみなので良い子は早く寝ましょう
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 グッズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

