仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
電王ベルトには隠しスイッチがあるらしい

鈴村健一 降板!!? 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

リュウタロス役の鈴村健一さん

どうも最近彼が降板すると言う話をネットでよく見かけます。
タイミングは今週放送分の22話までで、23話からは別の方が代役を勤めるとか

ちなみに代役は高橋直純さん


鈴村さん降板の理由としては事務所が先日枕営業が発覚したアーツビジョンであった事などらしい
他にも留学するだの病気だの色々・・・

しかし、鈴村さんは今期から始まる新番組にも出演予定もある事や、本人の不祥事でもないのに途中降板は考えづらいので多分ただの噂かと思います。

どんなキャラクターでも視聴者からするとキャラの声が途中で変わってしまうのはあまりうれしいものじゃないので噂で済んでほしいですね。


次回予告の「面白い鳥ー!!」と言うセリフはいつものリュウタっぽかったので多分大丈夫だと思います。

これからも頑張って欲しいですね
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

劇場版イマジンの声優 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ

まだ不確かな情報ですが劇場版イマジンの声優の情報が入ったのでお知らせします。
ソースが確認できないのでうのみにしないように!


劇場版電王の敵イマジンのニュートイマジン役で
ボウケンジャーでボウケンブラックを演じた齋藤ヤスカさんが声を当てるそうです。

他にも仮面ライダーカブトで地獄兄弟、矢車想と景山瞬役を演じた徳山秀典さん、内山眞人さんも敵イマジン役で声を当てる事がイベントで発表があったそうです。

そしてコブライマジン役で声を当てるのは仮面ライダー龍騎で王蛇、浅倉役を演じた萩野崇さんが担当だとか

ソースが定かではないのでまだ噂の域を出ませんが敵イマジンが歴代スーパーヒーロータイムのダークサイドな方々と言うのはおもしろいですね。
劇場版イマジンは5体なのであと一体は誰が担当するんだろ?

コブライマジン・・・萩野崇(王蛇)
ニュートイマジン・・・齋藤ヤスカ(冒険黒)

サラマンダーイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟
ゲッコーイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟
モレクイマジン・・・この3つのうち2つが地獄兄弟

こんな感じでしょうか?
本当だったらかなり面白いキャスティングですね、続報が楽しみです。
ブックマークに追加する | Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

2号ライダーの噂【仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】

まだ未確定情報でソースは不明ですがよく出回っている情報も多いのでまとめてみました。

適当に読み飛ばして当たったら喜びましょう
間違ってたら笑い飛ばしてやりましょう

言葉の裏には針千本。真に受けるとウラタロスに釣られますよ


3月上旬現在の噂情報
▼電王ガンフォーム、リュウタロス関係
・キンタロスの声優さんは寺杣昌紀、リュウタロスは堀川 亮。
(キンタロスの声優さんは当たりなので信憑性あるかも。ちなみに堀川 亮氏はベジータ様の声の人)
・リュウタロスは他の3イマジンに比べ危険な奴
・ガンフォームは4フォーム中最強
・リュウタロスの性格は無邪気で子供っぽい。良太郎憑依時の服の柄は自分で書いたアート。
人を指差してバーンって銃を撃つ様な仕草をよくする。「いいじゃん」「俺っちすげーじゃん!?」が口癖
(オープニングのイージャンスゲージャンがここで登場!これはなんか当たってたらいいなぁと思う)


▼2号ライダー関係
・名前はヒコウ、もしくは火皇
・名前はレッコウ(烈皇)、助っ人的存在。700系新幹線モチーフのデンライナーを持つ名前はエクスプレッシャー、フォームチェンジ時は○○モードの音声
(2号専用デンライナーのシルエット情報が出た今となっては怪しくなってきました。とても700系には見えないし)
・モチーフはアリとキリギリス
・モチーフは北風と太陽
・モチーフはウィリアムテルとアーサー王
(マントとボウガンからしてこれっぽい。しかし、童話かと言われると微妙になる)
ブックマークに追加する | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 噂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

